×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



更新情報(2010/03/21)
色々と変更

告知
3月22日のおでかけライブin札幌112の
スペースは「せ32b」です。

参加予定
2010/03/22 おでかけライブin札幌112
北都祭(2010/06/03)
サイトのほうで告知とか何もしてなかったけど、5月23日の東方北都祭に参加してました。

例大祭お疲れ様でした(2010/03/22)
もう一週間ほど経ってしまいましたが
例大祭お疲れ様でした!
今回僕の同人誌を手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。

初めての大TOKYOで緊張したりもしましたが
なんとか無事に帰還することができました。

楽しかったですし学ぶこともあったので良かったですね。
来年の例大祭も参加出来れば参加したいです。


話は変わりますが明日はおでかけライブin札幌に行ってきます!
スペースは告知の通り「I-31」です。

例大祭に持っていった同人誌を持っていく予定です。

それでは今回はこんなところで〜
脱稿(2010/03/05)
例大祭原稿脱稿…!

なんとか終わりました…。
例大祭初参加&初遠征で原稿落とすとかシャレになりませんからね!

今回はちゃんと予定を立てて原稿進めてたんですが
予想外にもブルスク多発によって当初の予定より ページ数を大分削る結果になってしまいました。

一応pixivには新刊サンプルを上げましたがサイトの方でもそのうち…
例大祭(2010/02/10)
どうもお久しぶりです!こんぶです!
明けましておめでとうございます!

ちょっとサイトの方を放置しすぎてしまいました…。
とりあえず上の告知欄にもある通り、例大祭受かりました!

きっとギャグ4コマ漫画か何かを持っていくと思います。

それにしても初遠征怖いなぁ〜…

東方projectサーチエンジン↓
東方project登録型サーチエンジン